個室レンタルオフィス MoC虎ノ門オフィス 

写真:Moc虎ノ門オフィス502号室

 

 

MoC虎ノ門オフィス最新の空室情報

 

MoCノ門オフィス、一人で集中してお仕事をされることが多い士業の方や個人事業主の方、起業家、ベンチャー系、IT系、クリエイター系の職業の方向けの個室レンタルオフィスです。

 

四方を壁で仕切られた一人用の個室は、鍵がかかる完全なプライベート空間となっており、お仕事だけではなく勉強部屋や事務作業部屋としても最適です。

 

今回、MoC虎ノ門オフィスの5階に、とってもお得な一人用の個室に空室が出ました!

 

502号室 2.11m2 1名用  月額39,000円(税別) 

 

MoC虎ノ門オフィスの最新の空室情報はこちら

お問合せ、見学のご予約はこちらから

 

 

MoC虎ノ門オフィスとは

個室レンタルオフィスMoC虎ノ門オフィス

写真:MoC虎ノ門オフィス 4階共用部

 

MoC虎ノ門オフィスは、港区西新橋1丁目にある個室レンタルオフィスです。

ご存じの通り、新橋・虎ノ門・霞が関エリアには、大小さまざまな企業や銀行、各省庁や多くの弁護士事務所などが集中している日本屈指のビジネスと経済の中心地です。

このエリアに本社や支店を構えたい企業様、クライアント様を抱えている個人事業主の方、取引先が点在しているので近くにオフィスを移転したい方などには最適の立地です。

 

MoC虎ノ門オフィスは港区西新橋の住所で登記ができます

新橋・虎ノ門のレンタルオフィス|MoC虎ノ門オフィス

写真:虎ノ門周辺エリア

 

MoC虎ノ門オフィスは、個人様、法人様どちらのご契約も可能で、会社の本店住所としても法人登記が可能です。

また、利便性は言うまでもなく、最寄駅は、東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」が徒歩4分、その他、JR「新橋駅」のSL広場まで徒歩7分、都営三田線「内幸町駅」徒歩4分、東京メトロ千代田線「霞ヶ関駅」徒歩8分、2020年に新しく開通した東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」まで徒歩8分となっております。

 

MoC虎ノ門オフィスの特徴をまとめてみました。

・24時間365日いつでも使える

・鍵がかかる専用の個室

・大手警備会社のセキュリティとインターフォン(オプション)がある

・インターネット、会議室、ドリンクサーバーが無料で利用できる

・法人登記や許認可取得が可能

 

レンタルオフィスを契約するにあたり、特に重視する要件として、お客様にいただいた声を反映し、お手軽に利用できるレンタルオフィスを実現しました。

 

この機会に是非ご検討下さい!

 

運営者:MCオフィス(株式会社メイクリーン)