ホーム > ガイド > ご利用料金

MCオフィスを利用するにあたって、以下の料金が発生いたします。

初期費用

初期費用は以下の料金が発生いたします。

例)家賃36,300円(税込)の物件を11月15日に賃貸契約し、16日から入居する場合。

当月日割賃料

当月日割賃料は、月額賃料+消費税を30日で割った数字に、ご利用日数をかけて算出します。

※16日から入居する場合、11月は30日までなので、残り日数は15日間で、「36,300円÷30日=1,210円」「1,210円×15日間=18,150円」です。

18,150円
翌月賃料 1ヶ月分の税込価格です。 36,300円
事務手数料 全室33,000円(税込)です。 33,000円
初回委託保証料 税込賃料の0.5ヶ月分です。 18,150円
初期費用合計 105,600円
(税込)

※501号はワンフロア貸しのため、事務手数料:賃料1ヶ月分、初回保証料:0.5ヶ月分、保証金:2ヶ月分となります。詳細につきましては、係の者へご確認ください。

翌月以降の費用

各物件の翌月賃料と月額保証料500円(税込)をご請求させていただきます。ご契約時にご記入いただいた登録金融機関口座より、毎月27日(休日の場合は翌営業日)に自動引落しとなります。各物件の料金表を併せてご参照ください。

退去費用

退去費用はいただきません。※解約退去時に設備や室内の破損や汚損があった場合は別途費用をご請求させていただく場合がございます。

お支払い方法

【初期費用】→ 銀行振込
【毎月のお支払い】→ 口座振替 or 銀行振込